【この記事のURL】 | スポンサー広告 | page top↑
今日の管理人室 06.09.28
皆様になかなかご返答メールお返しできなくて申し訳ありません。
なにぶんにもパソコン初心者以下のタイプになっているものですから。笑
以前の荒のようなタイピングがなつかしいですね。
自分で言うのもなんですが、すさまじく速く打つことができました。
マウスも左手で持つわけですが、信じがたいほどにうまく動きません。

事故にあってつらいのは右手もそうなんですが歯です。
ほとんど前歯なくなってしまいまして。この若さにして入れ歯生活になるわけですが、それ以前に入れ歯そのものが仕上がってきません。

まぁ、かじるってことができないのがこんなにつらいとは。
リンゴはおろか、バナナを噛み切れません。
したがって食べ物は麺類が多くなります。
麺類も噛み切れないので時折のどにつまるんです。信じがたいことに。

しばらくは本日の逸品のみの更新となるかとは思いますが序所に元にもどしますので、よろしくお願い申し上げます。また、多くのお励まし、本当にありがとうございます。

【この記事のURL】 | 今日の管理人室 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<はじめに | ホーム | 本日の逸品 06.09.27>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/30 02:37】 | #[ 編集] | page top↑
おだいじに
聞けば聞くほど、おいたわしい。
お仕事で缶詰なのだとばかり思っていました。
私は1ヶ月旅に出ていました。こちらもぼちぼち更新したいと思っています。
お大事に
【2006/10/01 22:49】 URL | aoi #-[ 編集] | page top↑
こんにちは。
ブログ再開おめでとうございます、と言いたいところですが、
大変な状況になっているようですね。。。びっくりしました。
体が動かない、歯がないという状況は非常につらいことだと思います。

PetaPetaさんの体が早く良くなることを祈っております。
【2006/10/04 20:17】 URL | water #zbdOSCmw[ 編集] | page top↑
はじめまして。
「ぼくちゅう」から飛んできました。
一度どんなページか伺いたいと思っていました。
大怪我されていたんですね。知りませんでした。無理なさらず、お大事に。
私も拙い小説モドキをブログで書いていますので、評論などいただければと思ってコメントいたしました。
私のほうは、リンクいたしておきますので、ご迷惑でなかったらよろしくお願いします。
ご迷惑でしたら直ぐにでも撤去いたします。
私のブログ小説のURLをお知らせいたします。http://money-king.seesaa.net/
よろしく。
重ねて、お大事に!
応援のぽち
【2006/10/05 09:38】 URL | 金無邦一 #QhJydFYo[ 編集] | page top↑
こんにちは。
お仕事が超多忙なのかなと思いながらも、ひそかに心配しておりました。こちらもバタバタしておりまして・・久しぶりに訪ねてきましたが、とても大変なことになっていたのですね。
まだまだ様々お辛いようで・・失って初めて平凡な日常や健康が有り難いことだと思うものですね。
どうぞご無理なさらずに。心も体もお元気になられるまではシガシガと・・・。ご回復を心からお祈り致しております。
【2006/10/19 11:11】 URL | さらさ #-[ 編集] | page top↑
はじめまして☆

ブログランキングの ポチッ の

やり方がどうしてもわかりません。。

教えて頂けたら嬉しいです。。。
【2006/10/19 23:36】 URL | あつ #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/25 11:34】 | #[ 編集] | page top↑
いかがですか?
時々、訪ねてはおりますが大変な状況がまだ続いておられるようで・・心配しております。いかがでしょうか。
早いもので今年もわずかとなりました。どうぞよいお年をお迎えください。新しい年に向かって着実に回復されることを心からお祈りいたしております。
このページが更新される日を、ゆっくりと待っています。
【2006/12/29 19:19】 URL | さらさ #-[ 編集] | page top↑
petapetaさん、大丈夫でしょうか??
お体はその後、どうでしょう。
【2007/01/06 20:19】 URL | 寿司屋のおかみさん小話 #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/23 01:32】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/08 00:44】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/26 22:53】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/02 22:00】 | #[ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/03 15:09】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bloghyoron.blog50.fc2.com/tb.php/291-87f3db86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
