【この記事のURL】 | スポンサー広告 | page top↑
本日の逸品 06.09.27
こちらでは、今まで掲載されましたブログの中から「これは」と思われる記事を、1日に1品、追加でご紹介してまいります。
[The Prison Chronicle ?リアルタイム刑務所日記? ]『時給は9円と10銭』
ライター:MOB さん
■ひとこと
私の寝ている間に、Mobさんの~リアルタイム刑務所日記は、2度更新されていますが、これはかなり衝撃的な情報です。月収で1156円。想像以上ですか?以下ですか?

『[The Prison Chronicle ~リアルタイム刑務所日記]レビュー』

▼本日の一品 過去ログ
【この記事のURL】 | 本日の逸品 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今日の管理人室 06.09.26
皆様、暖かいお言葉ありがとうございます。
あらためてご挨拶させていただきます。

ただいま。みなさん。

とにかく大きい事故でございまして、その地方ではニュースになりました。
他県で事故に遭遇すると、本当に大変なんですね。身を以て知りました。

まだちょっとキーを打つのが前のようにいかなくて、パソコン初心者状態です。

なるべく早く、皆様にご挨拶のコメント入れさせていただきますので、ただ今のところはご容赦ください。
【この記事のURL】 | 本日の逸品 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
本日の逸品 09.09.24
[ぼくたちと駐在さんの700日戦争 ]『5章-花火盗人』
ライター:くろわっ さん
■ひとこと
復帰第一号はブログ小説「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」5章です。留守にしている間に押しも押されぬブログ小説となっていましたが、5章[花火盗人]は傑作中の傑作。絶対的おすすめです。大感動のラストまで一気読みしてください

『[ぼくたちと駐在さんの700日戦争]レビュー』

▼本日の一品 過去ログ
【この記事のURL】 | 本日の逸品 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
本日の逸品 06.08.08
こちらでは、今まで掲載されましたブログの中から「これは」と思われる記事を、1日に1品、追加でご紹介してまいります。
[静かなフォトブログ ]『湘南海岸で独り言 409』
ライター:クロマライト さん
■ひとこと

サムネイルではわかりにくいですが、実に美しい写真です。そこに流れる時間もつたわってくる逸品

『[静かなフォトブログ ]レビュー』

▼本日の一品 過去ログ
【この記事のURL】 | 本日の逸品 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
本日の逸品 06.08.07
[フィリピン退屈日記]『Shot Gun (ショット・ガン)』
ライター:Sugiyama さん
■ひとこと
ショットガンが「パチンコ気分」は、大おどろきですが「昔はハトを使っていた」は、さらに驚きです。

『[フィリピン退屈日記]レビュー』

▼本日の一品 過去ログ
【この記事のURL】 | 本日の逸品 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
本日の逸品 06.08.04
[カイトと散歩]『夏の空撮』
ライター:studio_bear さん
■ひとこと
長い梅雨が明け、ようやく空撮も本番を迎えるようです。鳥になった気分でごらんください。

『[カイトと散歩]レビュー』
【この記事のURL】 | 本日の逸品 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
本日の逸品 06.08.03
[旅人のことば]『朝陽』
ライター:hi-de さん
■ひとこと
hi-deさんのブログは、海外のほか、よく山岳写真をとりあげられますが、これもその1枚。これは北アルプス。息をのむような写真です。

『[旅人のことば]レビュー』
【この記事のURL】 | 本日の逸品 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
本日の逸品 06.08.02
[ぼくたちと駐在さんの700日戦争]『4章-第11話 夕陽の決闘(4)』
ライター:くろわっ さん
■ひとこと
人気ブログランキング1位記念です。こんなことでもないと連続しているので、なかなかこちらでご紹介できません。まだお読みでない方はぜひ。はまります。
ちなみに、ここでご紹介したブログで、人気ブログランキングで1位になられたのは、これで3作目かと思います。

『[ぼくたちと駐在さんの700日戦争]レビュー』
【この記事のURL】 | 本日の逸品 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
本日の逸品 06.08.01
[ポプラの樹の下で]『夏のポプラ並木』
ライター:Water さん
■ひとこと
このブログをご紹介した日(たしか今年の3月あたりだったと思いますが)から、まさしくこの日を待っていた、という感じです。
北海道の雄大な空の下の緑。素晴らしいです。

『[ポプラの樹の下で]レビュー』
【この記事のURL】 | 本日の逸品 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
本日の逸品 06.07.31
[地球散歩]『雨』
ライター:pino de roma さん  さらさ さん 碧 さん
■ひとこと
本日の逸品は「地球散歩」から。
あいかわらずの流れる旋律のような文章にうっとりします。

『[地球散歩]レビュー』
【この記事のURL】 | 本日の逸品 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
本日の逸品 06.07.30
[和菓子創るよ。]『サマータイム・ブルース 』
ライター:わがつく さん
■ひとこと
夏らしい逸品を探して。
これが和菓子。タイトルは「サマータイムブルース」。間違いなく、日本一ファンキーな和菓子屋さんです。う~ん。行ってみたい!

『[和菓子創るよ。]レビュー』

▼本日の一品 過去ログ
【この記事のURL】 | 本日の逸品 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
