【この記事のURL】 | スポンサー広告 | page top↑
はじめに
今やブログは星の数ほどにあふれています。ほとんどは素人の方が書いていらっしゃるわけですが、読んでみますと、実に面白いブログや玄人裸足の文章、記事がたくさんあります。それらは必ずしもアクセス数と比例しません。
このブログは、そうしたブログをご紹介するブログ評論のためのブログで、単純に「コメント入りのリンク集」と考えていただければよいかと思います。

■ニュース
9/24ブログ評論、再開いたしました

※09/27 本日の逸品は[The Prison Chronicle ~リアルタイム刑務所日記~]から『時給は9円と10銭』
※07/31 【アートブログ】に[折り鶴職人の生態観察]を追加
※07/31 【袋とじ】に[喫煙犬]を追加。
※07/21 【袋とじ】に[野球、ごめんね]を追加。
※07/18 【趣味のブログ】に[レコード狂の詩]を追加
※07/15 【おもしろいブログ】に[物霊]を追加
※07/11 【お料理ブログ】に[☆★まぁ★☆のパンづくしDAYS]を追加。
続きを読む
【この記事のURL】 | 筆者より | page top↑
今日の管理人室 06.09.28
皆様になかなかご返答メールお返しできなくて申し訳ありません。
続きを読む
【この記事のURL】 | 今日の管理人室 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
本日の逸品 06.09.27
こちらでは、今まで掲載されましたブログの中から「これは」と思われる記事を、1日に1品、追加でご紹介してまいります。
[The Prison Chronicle ?リアルタイム刑務所日記? ]『時給は9円と10銭』
ライター:MOB さん
■ひとこと
私の寝ている間に、Mobさんの~リアルタイム刑務所日記は、2度更新されていますが、これはかなり衝撃的な情報です。月収で1156円。想像以上ですか?以下ですか?

『[The Prison Chronicle ~リアルタイム刑務所日記]レビュー』

▼本日の一品 過去ログ
【この記事のURL】 | 本日の逸品 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今日の管理人室 06.09.26
皆様、暖かいお言葉ありがとうございます。
あらためてご挨拶させていただきます。

ただいま。みなさん。

とにかく大きい事故でございまして、その地方ではニュースになりました。
他県で事故に遭遇すると、本当に大変なんですね。身を以て知りました。

まだちょっとキーを打つのが前のようにいかなくて、パソコン初心者状態です。

なるべく早く、皆様にご挨拶のコメント入れさせていただきますので、ただ今のところはご容赦ください。
【この記事のURL】 | 本日の逸品 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
本日の逸品 09.09.24
[ぼくたちと駐在さんの700日戦争 ]『5章-花火盗人』
ライター:くろわっ さん
■ひとこと
復帰第一号はブログ小説「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」5章です。留守にしている間に押しも押されぬブログ小説となっていましたが、5章[花火盗人]は傑作中の傑作。絶対的おすすめです。大感動のラストまで一気読みしてください

『[ぼくたちと駐在さんの700日戦争]レビュー』

▼本日の一品 過去ログ
【この記事のURL】 | 本日の逸品 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
