スポンサーサイト
【この記事のURL】 | スポンサー広告 | page top↑
MISDIRECTION (ミスディレクション)【殿堂入り】

★不思議、楽しい、を集めたまさしく「宝庫」ブログ

ブログ名:MISDIRECTION (ミスディレクション)
ライター:管理人 さん
更新率 :□□□□■
ためになる ←□□□□□□□→ おもしろい
おすすめ記事:特定なし

ブログの解説文にもありますが、このブログは「パズル」「マジック」などの”楽しめる”ものを集めに集めたリンク集です。パズルは、Javaものが多いため、パソコンを持っていれば、どなたでもすぐに遊べます。とにかく楽しい!
さすがに古いものは、リンクが切れてしまっているものもありますが、それぞれの記事には、管理人さんのわかりやすい解説がついていて、どこの記事からも楽しむことができます。
ここだけで1日楽しめる、まさしく「宝庫」です。
スポンサーサイト

テーマ:ブログ紹介 - ジャンル:ブログ

【この記事のURL】 | おもしろいブログ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<さかなおやじのひとりごと | ホーム | 石留め職人の一日>>
コメント
驚きました
初めまして、MISDIRECTIONの管理人です。
この度はご紹介頂きましてありがとうございます。
トラックバックを頂いたのでこちらに参りましたところ、ビックリです。

紹介されているブログの幾つかを拝見させて頂きました。
いやぁ~、凄いブログばかりです。
文章力も無く、デザインも凝っていない、私のブログは貧弱!貧弱ゥ!
何かの間違い? それとも騙されているのでしょうか?(ブログでは結構皆さんを騙しているので、しっぺ返しの疑いも・・・)

どこからうちのブログを見つけてきたのかも不思議!
相互リンクも登録もしてないマイナーブログなので、タネを知りたいくらいです。(笑)

まだ信じられませんが、本当にありがとうございます。
栄誉に恥じぬよう、これからも楽しいパズルや不思議なマジック等を紹介していきたいと思います。
【2006/05/09 21:38】 URL | MISDIRECTION #LkZag.iM[ 編集] | page top↑
はじめまして。勝手にこのようなものが掲載されておりますこと、たいへん驚かれたことと恐縮いたします。

『MISDIRECTION』は、Googleの検索で見つけました。一応、ここは「読破」してからでないとレビューしないことと決めてありましたので、記事が多かったのと、途中のパズルでひっかかっていたのとで、少々掲載が遅れました。
そういう意味では、かつて、最も読破に時間を費やいたしました(笑)。
逆に私のほうが、どうやってこれだけの記事を見つけ出してくるのかうかがいたいくらいです。

ご謙遜かとは思いますが、コメントいたしました通り、これほど楽しめるブログは、そうそうありません。
もし公開していることを「他人を楽しませる」ということと仮定するなら、「殿堂入り」は当然のことかと思います。
【2006/05/10 05:20】 URL | PetaPeta #4vxkCmu6[ 編集] | page top↑
おもしろいです。

ツボに入るものたくさん。

【2007/10/26 21:16】 URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bloghyoron.blog50.fc2.com/tb.php/108-de68434c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
