スポンサーサイト
【この記事のURL】 | スポンサー広告 | page top↑
yoko's photo blog
★野鳥たちの見せる一瞬をとらえた特選写真展

ブログ名:yoko's photo blog
ライター:洋子 さん
更新率 :□□□■□
系統: ためになる ←□□□□□□□□→ おもしろい
おすすめ記事:ヒレンジャクさん。
おすすめ記事:カワセミ
おすすめ記事:夏の思い出、、、

デジスコで撮った野鳥中心のフォトブログです。その美しさ。1枚でもご覧いただけば言葉はいりません。おすすめ記事には3つのエントリーを上げましたが、とにかく候補がありすぎて困りました。そのコントラストに息を飲むものも多々。これはフォトブログというより「個展」と言うべきかも知れません。
(デジスコについて知りたい方はこちらからどうぞ)

※Win機のExplorer以外のほとんどのブラウザ(Mac含む)では、画面構成が乱れてしまいますが、下にスクロールしていくと見ることができます。
スポンサーサイト

テーマ:ブログ紹介 - ジャンル:ブログ

【この記事のURL】 | フォトブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<池田亮二 『一日一枚ニュースな絵手紙』 | ホーム | さかなおやじのひとりごと>>
コメント
えっっ!!!吃驚!!!
PetaPetaさん、はじめまして(^^)
この度は、blogにお越し下さってありがとうございます!!!
トラックバックより、此方に参りました。
なんと嬉しい評価なんでしょう、、、
私のblogの認識度は低く、こんな風に評価して下さるとは、本当に嬉しかったです。
PetaPetaさんの評価を励みに頑張っていきたいと思っています。
これからも宜しくお願い致します!!!
【2006/05/14 09:59】 URL | 洋子 #8iCN.D9s[ 編集] | page top↑
洋子様。はじめまして。
おことわりもなく、このようなレビューを掲載いたしましたこと、お許しください。

本当に素晴らしい写真集で驚きました。
デジスコでの撮影は、私もたまに行いますが、相手が動物となると勝手がちがいます。また、その色彩のコントラストのみごとさにも本当に感嘆いたしました。
今後もTBさせていただくことがあると思いますが、よろしくお願いいたします。

【2006/05/14 10:28】 URL | PetaPeta #4vxkCmu6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bloghyoron.blog50.fc2.com/tb.php/116-2b91c2c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
