【この記事のURL】 | スポンサー広告 | page top↑
今日の管理人 06.05.14
今日は「母の日」。

今日の『本日の逸品』では、『ありがとうって言い忘れたやついる?』を再度取り上げました。
これは、掲載ブログをさがしているうちに、偶然、そこのリンクから見つけたものです。
元となった2ch掲示板の日付を見ると「2004年の7月」とありますから、あるいは新しいものではないのかも知れません。

正直、初めて観た時には、ボロボロと泣きました。

その時から、今年の「母の日」までブログが続いていたならコレ、と決めていました。
その前日の「カーチャン・動物園編」は、急遽入れたものでしたが、人の生き死には(あるいは動物も)、他人事でもせつないものです。

ここの『袋とじ』にも、そういうものが増えてきたので、心の準備のためのカテゴリー分けが必要か?とも思っています。

今は、ギャグと一緒くたですからね。
上から順番に見ていくと、泣いたり笑ったり、忙しいです(笑)。
【この記事のURL】 | 今日の管理人室 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<今日の管理人 06.05.15 | ホーム | 今日の管理人 06.05.13>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/14 18:46】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bloghyoron.blog50.fc2.com/tb.php/118-5a7e6456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
