【この記事のURL】 | スポンサー広告 | page top↑
ヨモギ絵日記
★プロ級のイラストで綴られたスコットランドからの絵日記

ブログ名:ヨモギ絵日記
ライター:tricava さん
更新率 :□□■□□
系統: ためになる ←□□□□□□→ おもしろい
おすすめ記事:殺意が芽生える一瞬。
おすすめ記事:日本の毛布。

困りました。『海外からのブログ』をさがしていて見つけたブログですが、なんと言ってもそのイラスト。あたたかく、かわいらしく、しかもプロ級の仕上げのうまさ。結局『アートブログ』に分類させていただくことにしました。
ライターtricavaさんは、スコットランド在住。しかしコメントなどは大阪弁であまり英国を意識させません(笑)。特筆すべきは、とにかくイラストで、色鉛筆あり、パステルあり、水彩あり、ペン画ありと、実に多彩な手法で描かれており、そのすべてが絶品。時にコケティッシュで、絵本を見るように楽しませてくれます。

テーマ:ブログ紹介 - ジャンル:ブログ

【この記事のURL】 | アートブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ポプラの樹の下で[ポプラ並木観察ブログ] | ホーム | The Prison Chronicle ~リアルタイム刑務所日記【殿堂入り】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bloghyoron.blog50.fc2.com/tb.php/124-94d5de08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
