【この記事のURL】 | スポンサー広告 | page top↑
今日の管理人室 06.05.22
昨日の『袋とじ』にアップした「黄門様からのおねがい」はご覧になりましたか?
これは傑作ですね。ご覧になられていないかたはぜひ一度ご覧下さい。
海外にいらっしゃるかたには、ちょっとわけがわからないかも知れませんのでこちらを一度ご確認ください。
これはテレビでは絶対にできないものですから、インターネットならでは、という作品です。笑いました。

ところで、ブログ評論のインデックスにある更新情報は、自動ではなく、いちいち訪問してアップしています。ひとつには『本日の逸品』の作品を探すためと、もうひとつに各ランキングをクリックするためです。掲載いただいているブログは、推奨ブログなわけですから、やはりひとつでも上に上がっていただきたい、と思うわけです。

ここの掲載ブログを探す手段のひとつとして、ランキングを下からさかのぼる、というものがあります。すでに上位にある有名ブログは、ここでご紹介するまでもないので、記事にならないからなのですが、そうした下位にあるブログで傑作を見つけた時には、本当にうれしくなります。
また、もともとが下位であったブログが少しずつ順位を上げていくと、自分のことのようにうれしくなります。すでにカテゴリー上位になられているブログもちらほら出て来ていて、その歓びはひとしおです。

このブログ自体は「かくれた傑作をさがす」のが目的のひとつでもあるわけですが、有名ランキングの上位にあれば、すでに「かくれた傑作」ではなくなってしまうので、それはそれで複雑ではあるのですが(笑)。
【この記事のURL】 | 今日の管理人室 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今日の管理人室 06.05.24 | ホーム | 今日の管理人室 06.05.19>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/23 10:41】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/23 20:40】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bloghyoron.blog50.fc2.com/tb.php/148-cf43620f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
