【この記事のURL】 | スポンサー広告 | page top↑
リトルナース・リトルダイバー
★看護士候補のおもしろ写真エッセイ集

星5
ブログ名:リトルナース・リトルダイバー
ライター:まる さん
更新率 :□□■□□
系統: ためになる ←□□□□□□□→ おもしろい
おすすめ記事:ハッピー☆ビーフン☆バレンタイン
おすすめ記事:悲劇的before after ?

ここに掲載するブログを探す時、ランキングかトラックバックをたどっていきます。面白いブログには、おもしろいトラックバックが付いていることが多いからです。これはそのひとつ。殿堂入りブログからのトラックバックで見つけました。
ライターさんは、看護士学校のうら若き女性です。写真入りの日記ブログですが、まったくくったくのない語り口と、オチの付いた写真が笑わせてくれます。

テーマ:ブログ紹介 - ジャンル:ブログ

【この記事のURL】 | おもしろいブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<風花舎―風に揺れる花のように― | ホーム | フィリピン退屈日記【殿堂入り】>>
コメント
ありがとうございます☆
自分の作ったものを誰かに評価してもらえるなんて、こんなに嬉しいことはないです!ありがとうございましたっっ(^-^)☆
【2006/03/27 14:26】 URL | まる #-[ 編集] | page top↑
まる様、はじめまして。
唐突にこのような掲載をいたしまして、さぞ驚かれたことと思います。ある意味、たいへんあつかましいことをしている、と思わないこともありません。お詫び申し上げます。

解説にあるように、まる様のブログは、殿堂入りされた『CG&建築パースブログ』からのトラックバックで見つけました。
そういう意味では、ネットならではの「発見」で、それもたいへんうれしい発見でした。
かわいらしく、楽しい記事の数々に、心温まります。今後ともぜひ楽しい記事をお願いいたします。
【2006/03/28 05:24】 URL | PetaPeta #4vxkCmu6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bloghyoron.blog50.fc2.com/tb.php/15-b6c8c8e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
