【この記事のURL】 | スポンサー広告 | page top↑
今日の管理人室 06.05.24
今日は朝からうれしいニュースが飛び込んでまいりました。
冒頭の『はじめに』にニュースとして掲載いたしましたが、本ブログで3月にご紹介し、殿堂入りさせていただいた『霊柩車運行中のつれづれ日記』が、テレビ東京『ブログの女王』に採用されたとのこと!ライターだでさんから、直接のご連絡でした。
だでさん、本当におめでとうございます!

『ブログの女王』は眞鍋かをりさんが司会をしている番組で、タイトル通り、さまざまなブログを紹介していくという、まぁ、ブログ評論のテレビ版です(言い過ぎ?)。
ブログがいかに市民権をえたものになっているかの象徴のような番組ですね。

ブログ評論では、掲載ブログを同番組にご推薦していきたいと思っておりますが、問題は番組放送後、です。

なにしろ不特定多数のかたがご覧になるテレビのこと。悪意を持つかたが現れると、本当にやっかいです。
現在、掲載ブログの「ランキング上げ」を行っているわけですが(推奨ブログですので当然です)それすらも、いやがらせなどがないか気になります。

ところで、今日、カテゴリー『ためになるブログ』が、かなり多くなったので『役にたつブログ』というカテゴリーを追加し、すでにふり分けてあります。
「ためになる」と「役にたつ」がどうちがうか?といいますと
「ためになる」は、知識を広げる分野で
「役にたつ」は、実生活、あるいはブログを続けるのに便利なものを集めています。

カテゴリーは、今後も分割を続けていくことになると思います。
あまり増えるのも考えものではあるのですが。
【この記事のURL】 | 今日の管理人室 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今日の管理人室 06.05.27 | ホーム | 今日の管理人室 06.05.22>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/25 11:33】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/27 01:42】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bloghyoron.blog50.fc2.com/tb.php/154-ca100cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
