【この記事のURL】 | スポンサー広告 | page top↑
おばあちゃんだよっ!
★ウィットに富んだ、おばあちゃんのポジティブ日記

ブログ名:おばあちゃんだよっ!
ライター:せつこ さん
更新率 :□□□■□
ためになる ←□□□□□□→ おもしろい
おすすめ記事:これは みんな老眼鏡
おすすめ記事:むかしの おやつ

ライターせつこさんは、もう×人もお孫さんのいるタイトル通りの「おばあちゃん」です。ブログはむろんのこと、パソコンは当然超初心者として始められ、最初は記事も指1本で書かれていたようです。 形態は日記ブログですが、これがおもしろい。すべての記事が前向きで、とにかく読んでいる側が元気になります。ときおり「浜崎あゆみ」やらが登場したかと思うと、しっかり「おばあちゃんの知恵袋」ぶりも発揮されていて、その幅の広さに驚きます。 文章はウィットに富んでいて年齢をまったく感じさせません。全体に「くすっ」と笑える楽しいブログです。

テーマ:ブログ紹介 - ジャンル:ブログ

【この記事のURL】 | 日記ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ニュースにツッコむblog | ホーム | 石垣島のカンムリワシ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bloghyoron.blog50.fc2.com/tb.php/162-129d6618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
