スポンサーサイト
【この記事のURL】 | スポンサー広告 | page top↑
ニュースにツッコむblog
★世界中のおかしなニュースを集めた面白ブログ

ブログ名:ニュースにツッコむblog
ライター:あーる さん
更新率 :□□□□■
ためになる ←□□□□□□□→ おもしろい
おすすめ記事:間に合わせ
おすすめ記事:運がいいやら悪いやら
おすすめ記事:食べ物の恨み

世界中で起きたへんな事件、ニュースをとりあげて、それにコメントを加える形式で全記事が構成されています。とりあげられるニュースそのものも面白いものばかりですが、ライター あーる さんの「つっこみ」が絶妙で、いちいち笑えます。
とにかく、自分の知らないところで、いろいろなことがおきているものだ、と感心させられることしきり。世界は平和だなぁ、と思ったり思わなかったり。
おすすめです。
スポンサーサイト

テーマ:ブログ紹介 - ジャンル:ブログ

【この記事のURL】 | おもしろいブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<動物園へ行こう | ホーム | おばあちゃんだよっ!>>
コメント
はじめまして

私のblogを紹介していただいて、どうもありがとうございます。
さっき気づきました。
…………。

昔の記事ですが、お気に入りを1つ紹介しておきます。

http://blog.livedoor.jp/rrr_333/archives/50324682.html
【2006/06/06 22:38】 URL | あーるさん #-[ 編集] | page top↑
あーる様、はじめまして。
唐突ではございますが、ごあいさつなしにご紹介させていただきました。

いつも楽しいブログをありがとうございます。
また追加のご紹介ありがとうございます。
あーる様のブログに限らず、ほかも全て読破してから掲載いたしておりますので、ほかにもたくさん思い浮かぶものはあるのですが、ここは中、高校生といった未成年読者様も多いものですから、一応、厳選に厳選したつもりです(笑)。

それでも「おもしろいブログ」のカテゴリーは、どうしても一線(?)を超えてしまう記事が混じるのは、やむをえないようで、また、自分が中高生だった頃を考えれば、まぁ、いいかぁ、といった感じで選んでおりました。
なにより人様のブログの記事にあれこれ言えませんので・・・。

今後とも楽しい記事、期待いたしております。『本日の逸品』でもお世話になることが多いかと思いますので、よろしくお願い申し上げます。



【2006/06/07 01:56】 URL | PetaPeta #4vxkCmu6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bloghyoron.blog50.fc2.com/tb.php/169-058ca1ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
