【この記事のURL】 | スポンサー広告 | page top↑
今日の管理人室 06.06.02
サムネイル追加
一度でもここに訪れられた方は、すでにお気づきのことと思いますが、新しい記事から各ブログのサムネイルを追加で入れてみました。いかがなものでしょう?

海外からのアクセスが多いために、今日まで「軽さ」を重視してまいりましたが、どうも掲載ブログに対してあまりに味気ないものですから、いろいろ思案しておりました。

そこでサムネイルです。サムネイル画像はリアルタイムにもできるのですが、そうなると徹底的に重くなってしまうものですから、いちいち画像を取り込んで内部ファイルとして掲載しております。
いずれ全紹介ブログをこの形式にしたいと思いますが、とりあえずは『本日の逸品』に選択されたものから、随時更新してまいります。少々お待ちください。
できれば、掲載者様がおすすめする記事のページで、とも思うのですが、そこまでいけるかどうか・・・。

ところで本日、ライブドアが障害でそれぞれのブログが開かなくなっています。
昨夜からほぼ1日だめみたいですが、大丈夫でしょうか?会社ごと。
【この記事のURL】 | 今日の管理人室 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日の管理人室 06.06.03 | ホーム | 今日の管理人室 06.05.30>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bloghyoron.blog50.fc2.com/tb.php/171-081600b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
