【この記事のURL】 | スポンサー広告 | page top↑
@お手紙cafe
★手紙・郵便にこだわったちょっとオシャレなお役立ちブログ

ブログ名:@お手紙cafe
ライター:ringo さん
更新率 :□□□□■
ためになる ←□□□□□□□→ おもしろい
おすすめ記事:時候のあいさつ <6月編>
おすすめ記事:使用済み切手
おすすめ記事:手紙の基本 その3 末文

とてもよくまとめられたちょっとオシャレなブログです。メインテーマはタイトル通り手紙と郵便で、時節の慣用句や記念切手の発売日にまでふれてくれるので、お役立ち度も◎。
世はあっと言う間にデジタル時代になり、メールが通信手段の中心に座りましたが、このブログを読んでいると、たまには直筆もいいかな?と、思いおこさせてくれます。
それぞれの記事がたいへんよくまとまっていて、無駄がないのに、どこかにあたたかさを感じられるのはライターringoさんのお人柄でしょうか。

テーマ:ブログ紹介 - ジャンル:ブログ

【この記事のURL】 | 役にたつブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<カイトと散歩 | ホーム | 動物園へ行こう>>
コメント
初めまして。
@お手紙cafeのringoと申します。
この度はわたしのブログを紹介してくださりありがとうございます。
感激です(T_T)
メールが主流になった今、「手紙」の良さを知ってもらえたらなぁと思い始めたブログです。
PetaPetaさんにも「たまには直筆も」と思っていただけたようで大変嬉しく思っております。
またPetaPetaさんのブログ、楽しく拝見しました。
素敵なブログが沢山!
自分のブログ作りの参考になります。
そしてブログサーフィンの時間も増えそうですw
リンクにPetaPetaさんのブログを追加させていただきました。
これからもよろしくお願いいたします(^-^)
【2006/06/07 16:23】 URL | ringo #-[ 編集] | page top↑
ringoさん、はじめまして。
とは言うものの、実は、ringoさんがブログを始められた月から、面白いテーマだな、と思いまして、ずっとWatchを続けておりました(なにやらストーカーのようですが・・・)。

ここでご紹介の基準に「3ヶ月以上の継続」というものがあるものですから、ご紹介できる日をずっとお待ちしていた次第です。テンプレートがピンクの頃のことですね。
期待を裏切らぬすばらしいブログになり、他人事ながら、ブログストーカーとして喜んでおりました。

これからもがんばってください。素晴らしいブログをありがとうございます。
【2006/06/07 17:58】 URL | PetaPeta #4vxkCmu6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bloghyoron.blog50.fc2.com/tb.php/176-51101e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
