【この記事のURL】 | スポンサー広告 | page top↑
今日の管理人室 06.06.11
新INDEX、いかがですか?
総合INDEXをリニューアルいたしました。

今度は、最新記事と更新日が入ってます。さぼるとすぐわかります(笑)。

どうやって更新しているかと申しますと、手作業です。このデジタル時代に。

いちおう、毎日掲載ブログには目を通して、ランキングもクリックしている、と申し上げておりましたが、これで証拠になりますね(笑)。ご納得いただけましたでしょうか。

ところで、いくつかの掲載ブログを見直し、カテゴリーを変えたり、削除したものもあります。
え?削除するの?と、思われるかも知れませんが、当然ありえます。

ですから、掲載ブログライターの皆さんはがんばってくださいね!

ブログ評論のレビュー後、更新頻度が突如高くなったブログもいくつかあります。
これは本当にうれしかったですね。
ランキングも、最大で100位以上上がったところも!いくつかは1位になられました。

陰ながらおめでとうございます。
【この記事のURL】 | 今日の管理人室 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今日の管理人室 06.06.12 | ホーム | 今日の管理人室 06.06.09>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/11 12:57】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/11 21:01】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bloghyoron.blog50.fc2.com/tb.php/190-b1a8aef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
