スポンサーサイト
【この記事のURL】 | スポンサー広告 | page top↑
穴犬の視線(Digger Dog's view)
★ハマることうけあいの世界やぶにらみ放浪記

ブログ名:穴犬の視線(Digger Dog's view)
ライター:tedz さん
更新率 :□■□□□
ためになる ←□□□□□□□→ おもしろい
おすすめ記事:コブラと親父の戦い
おすすめ記事:脱力系テーマパーク ハウパ=ヴィラ・ガーデン その2
おすすめ記事:決定!世界一変な顔に遊べるお札

困りました。このブログの所属するカテゴリーがありません。
ブログは、ライターtedzさんが世界中(本当に世界中)を放浪(これも本当に放浪)して、見つけたものや、おもしろかったことを紹介するものなのですが、写真ブログというわけでもなく、日記ブログというわけでもありません。海外の話題なのですが、そんなに「ためになる」わけでもないのに、時おり文学的な記事もあり、とてもひとことで言い表せません。
結局『海外からブログ』に入れましたが、ターゲットとなる事象もさることながら、そのコメント文もまた実におもしろく、はまることうけあいです。
スポンサーサイト

テーマ:ブログ紹介 - ジャンル:ブログ

【この記事のURL】 | 海外からブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<シュフード | ホーム | パカポコ牧場日記>>
コメント
おおお。この人は俺と似てるぜ!(勝手な思い込み。笑)
何だか、この人の文を見てると凄いカオスが有りそうで、引き込まれていきました。

紹介してくれてどうもです♪
多分ここでの評論が無ければ、一生見ることは無かったと、、、。(汗

また来るぜ☆
【2006/06/23 00:38】 URL | ダンディー・海 #-[ 編集] | page top↑
ダンディー・海さん、はじめまして。
ご覧いただきありがとうございます。

そうですね。私もここを見つけたときには、ちょっとセンセーショナルでした。このかた、明治あたりに生まれていらっしゃったら、たいへんな「文豪」であったかも知れません。

「お気に入り」を見つけていただけましたこと、たいへんうれしく思います。
今後ともご愛読のほど、作者様になりかわりまして、お願い申し上げます。
【2006/06/23 05:57】 URL | PetaPeta #4vxkCmu6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bloghyoron.blog50.fc2.com/tb.php/196-25429458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
