スポンサーサイト
【この記事のURL】 | スポンサー広告 | page top↑
今日の管理人室 06.06.15
受賞、TV放送、ドラマ化!?
いよいよ明日、掲載ブログ『霊柩車運行中のつれづれ日記』がTV東京の『ブログの女王』で放送されます。楽しみ!

ここだけの話になりますが、だでさんの[霊柩車運行中のつれづれ日記]は、ランキングを1000位からさかのぼって見つけました。
それが今や押しも押されぬ人気ブログ!(もともと人気はあったようなのですが。コメントとか多かったですからね)。
なにはともあれ感無量です。ライターさんご本人以上に?(笑)

同日。[寿司屋のおかみさん小話]が『北海道ぐるめブログ大賞』を受賞され、さらにさらに、一方では、ドラマ化の話の来ている掲載ブログも出現!
すごいですねー。こちらも具体化したらお知らせいたします。

そこまでいかなくとも、掲載ブログが、あちこちで取り上げられるようになりました。やはり「良いものは良い」という考えは間違っていなかったなぁ、と、今さら思います。
なによりブログを「選ぶ目」が間違っていなかったことを、ちょっと誇りに思っています。

今後も掲載ブログから、さまざまなところに飛び立つブログがあることと思います。
実は『美保純』さんのブログや、よしもと興業のブログは、「ネットの上にあるかぎり、みなさんのブログと同列なんですよ」ということを言いたいがために掲載しました。

掲載ブロガーのかたは、自信を持ってブログを続けられてください。
なんと言ってもみなさんのブログは『ブログ評論』が選んだ200こに1つのブログなんですから!

ちょっと言い過ぎ?

そんなことありませんよね。
スポンサーサイト
【この記事のURL】 | 今日の管理人室 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日の管理人室 06.06.16 | ホーム | 今日の管理人室 06.06.14>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bloghyoron.blog50.fc2.com/tb.php/200-81a86f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
