【この記事のURL】 | スポンサー広告 | page top↑
今日の管理人室 06.06.21
百万人のキャンドルナイト
今夜は夏至。「百万人のキャンドルナイト」。いよいよ今夜8時から。
『本日の逸品』は、特集的に掲載しているブログをまとめてご紹介いたしました。複数のブログが同じテーマをとりあげる、というのはめずらしいことですし、ここでは初めてやってみましたが、それぞれ特徴があっていいですね。
電気が止められたのとスローナイトはちょっと違うとは思いますが(笑)。

協力とか、参加とか、そういう堅苦しいものではなく、1年のうち、そんな夜があってもいい、くらいの気持ちでやってみるのもいいかも知れません。
なにしろ地球。残さなくては成りませんからね。子供たちに。

【この記事のURL】 | 今日の管理人室 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<今日の管理人室 06.06.22 | ホーム | 『ブログ評論』書籍化につきまして>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/22 01:29】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bloghyoron.blog50.fc2.com/tb.php/210-c49278e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
