スポンサーサイト
【この記事のURL】 | スポンサー広告 | page top↑
今日の管理人室 06.06.22
更新されないひとつのブログ

定期的に更新されていたブログが停滞すると、少なからず気になります。
特に、ここでは異色中の異色『The Prison Chronicle ~リアルタイム刑務所日記』というのをご紹介しておりますが、このブログは毎月16~18日に更新されていました。
すでにご存知のかたもいらっしゃるとは思いますが、このブログは殺人罪で服役中のかたが「手紙」として奥様に渡し、それがアップされる、というものでした。
最後の記事で徳島刑務所に移送されたのですが、その後アップされません。なにしろ服役中のことですので、我々がどうこう推測できないむずかしいことも多々あるとは思うのですが、とにかく文章の優れたブログでしたので、たいへん気になっておりました。
もちろん、それは興味本位のものかも知れません。このブログには、本当に知らないことばかりが書かれていましたから。

それ以外にも、いくつかのブログが更新されなくなりました。
自分が選んで来たブログが更新されなくなると、やはり寂しいものです。中には、一度更新された記事が削除されてしまったものも・・・。

最初にここを立ち上げた際(その時は4名でしたが)最初の候補ブログのひとつが、掲載前にひっそり閉鎖されたことを思い出します。
人の書いているものですから、永遠ということはありません。
でも、せっかくの秀逸なブログ。「続けてもらいたい」と願うのは、勝手なおしきせなのでしょうか。
スポンサーサイト
【この記事のURL】 | 今日の管理人室 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<今日の管理人室 06.06.24 | ホーム | 今日の管理人室 06.06.21>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/22 07:38】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bloghyoron.blog50.fc2.com/tb.php/213-9c17550f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
