スポンサーサイト
【この記事のURL】 | スポンサー広告 | page top↑
ぼくたちと駐在さんの700日戦争
★更新の待ちきれないお笑い小説

ブログ名:ぼくたちと駐在さんの700日戦争
ライター:くろわっ さん
更新率 :□□□■□
ためになる ←□□□□□□□→ おもしろい
おすすめ記事:特定なし

この作品もご紹介できる日を待ちわびていた作品です。ここでご紹介している殿堂入りブログ『CG&建築パースブログ』から人気の連載小説だけが独立したもので『本日の逸品』でも記事単位でご紹介したことがありますから、ご存知のかたも多いはず。
ひっこし中から相互リンクははらせていただいていましたが、この度ようやく引っ越しが終了し、晴れて単独でご紹介できることとなりました。
小説ですので(しかもノンフィクション)それぞれの感じ方がありますから、ご感想はお読みいただいた方におまかせいたしますが、これだけのコメディ小説には書店でもあまり巡り会えないかと思います。正式オープンわずか3日でランキングでベスト10入しているのはさすが。今後の更新が楽しみです。
スポンサーサイト
【この記事のURL】 | おもしろいブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<雲ブログ | ホーム | 野外手帳>>
コメント
はじめまして!
いつも楽しく拝見しております!
良かったら僕のブログにも遊びに来てくださいな!
【2006/08/04 22:09】 URL | バスコ #-[ 編集] | page top↑
この小説はおもしろいですね!
私もオンライン小説をやっていて大先輩にあたるのですが、アクセス数でとてもかないません。
【2007/04/22 00:52】 URL | 椎葉 #LyEYN3pY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bloghyoron.blog50.fc2.com/tb.php/241-908d9b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
