スポンサーサイト
【この記事のURL】 | スポンサー広告 | page top↑
雲ブログ
★空と雲を特集した不思議な魅力のフォトブログ

ブログ名:雲ブログ
ライター:mizuha さん
更新率 :□■□□□
ためになる ←□□□□□□□□→ おもしろい
おすすめ記事:特定なし

こんなブログがあったらなぁ。と思っていたブログを見つけました。タイトル通り、雲(空)の写真だけを特集したブログです。
どなたでも、幼い頃にぼうっと雲の形が変わるのを見続けていた、といった経験はおありかと思います。空も雲も、1日、1秒として同じものはありません。しかしそれがあまりにも日常の普通なことになりすぎて、忘れ去ってしまっています。
それでも、こうしてブログ中で雲や空の写真を並べられて見ていると、やっぱり面白い。
カテゴリーに「天使の梯子」というのがあり、ライターmizuhaさんの感性の豊かさに感心します。
いつもそこにあるものなのに、不思議に魅了されるのは、どこかに童心をよびおこさせるものがあるからかも知れません。
スポンサーサイト
【この記事のURL】 | フォトブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<☆★まぁ★☆のパンづくしDAYS | ホーム | ぼくたちと駐在さんの700日戦争>>
コメント
はじめまして
はじめまして。
雲ブログのmizuhaと申します。このように素敵に紹介していただけてとても嬉しいです。ありがとうございました。

他に紹介されているブログがどれも楽しくてハマってしまいました。
リンクさせてくださいね。更新これからも楽しみにしています。
【2006/07/10 11:22】 URL | mizuha #-[ 編集] | page top↑
mizuhaさん、はじめまして。ブログ評論主催のPetaPetaと申します。

突然掲載されていること、またTB、驚かれたことと思います。今までのすべてのブログでそうですが、規定として、ブログのライターさんには、まったくおことわりなく掲載しており、少々恐縮いたしておりますが、なにとぞお許しください。

ともあれ、素敵なブログをありがとうございます。とにかく探しました。同じような趣旨のところもないことはなかったのですが、やはりmizuhaさんの『天使の梯子』ですっかりまいりました。

今後も素敵な記事を期待いたしております。とは言え、本当に空任せだとは思うのですが(笑)。

【2006/07/10 15:41】 URL | PetaPeta #4vxkCmu6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bloghyoron.blog50.fc2.com/tb.php/249-415f6495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
