【この記事のURL】 | スポンサー広告 | page top↑
KONOKONO。【殿堂入り】
★はるかケニアから届けられるあまりに美しい植物誌

ブログ名:KONO KONO。
ライター:ままレモン さん
更新率 :□□□■□
ためになる ←□□□□□□□→ おもしろい
おすすめ記事:朝露のランタナ
おすすめ記事:Fuchsia
おすすめ記事:Bird of Paradise

ライター ママれもんさんはアフリカはケニア在住。はるか異国の地、ケニアからめずらしい花だよりをブログとして綴られています。
さすがに国内では見られない花、それも鮮やかなものが多く、1枚1枚の写真はため息が出そうなほど。そのひとつひとつに、とてもやさしい解説があって、どなたでも間違いなく楽しむことができます。
ちなみにタイトル「KONO KONO」は、スワヒリ語で、殻のないカタツムリなのだとか。 圧倒的なおススメで、もちろん殿堂入り決定です。

テーマ:ブログ紹介 - ジャンル:ブログ

【この記事のURL】 | 海外からブログ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<たんぽぽ館 フォトダイアリー | ホーム | 偉人ブログ>>
コメント
Thanks♪ from KENYA
v-22PetaPeta様
はじめまして。
『ブログ評論』で殿堂入りさせてくださって、ありがとうございます。とても嬉しく、励みになります。
ケニアは日本と違ってネット事情がまだまだなので、アップするのに一仕事ですが、『ブログ評論』の評価に恥ずかしくないよう、日々精進してまいりたいと思います。
【2006/03/30 20:26】 URL | ままレモン #-[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます
ままレモン様。突然、このような「評価」をさせていただいたこと、お許しください。
本来ならコメントでもよさそうなものですが、コメントはブログ記事同様、日々で流れてしまいます。このため、どこかで「良いものは良い」ことを留めようと、このブログを始めました。

そうですね。ケニアの通信事情など考えもしませんでした。そんな中で、こんなに素晴らしいブログを継続されておりますこと、愛読者として御礼申し上げます。

本当に素晴らしいブログですね。今後とも楽しみにいたしております。
【2006/03/31 04:01】 URL | PetaPeta #4vxkCmu6[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/06 03:23】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bloghyoron.blog50.fc2.com/tb.php/25-8b6ab92c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
