【この記事のURL】 | スポンサー広告 | page top↑
☆★まぁ★☆のパンづくしDAYS
★甘党界期待の新人?現役高校生のあま~いパンブログ

ブログ名:☆★まぁ★☆のパンづくしDAYS
ライター:まぁ さん
更新率 :□□□□■
ためになる ←□□□□□□□□→ おもしろい
おすすめ記事:特定なし

お菓子やパンを特集したブログには秀逸なものが多くて驚かされます。このブログもそんな中のひとつですが、このブログ、『ブログ評論』としてとりあげてきた中では最年少。現役高校生のかたが書いています。さすがに「甘いもの」について書かせたら、やっぱり女子高生に勝る者はありません。
いかにも楽しげなテンプレートと文章は、時に大人顔負けのレビューであったり、時には学級新聞のような楽しさがあったり、と、なかなか。
なによりどの記事もおいしそう。食べ物ブログは、やはりこうでなくてはなりません。でも、おこづかいがもつのかちょっと心配です(笑)。
【この記事のURL】 | お料理ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<特集:あじさい | ホーム | 雲ブログ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bloghyoron.blog50.fc2.com/tb.php/252-18d1235f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
