スポンサーサイト
【この記事のURL】 | スポンサー広告 | page top↑
今日の管理人室 06.07.19
お詫び
皆様、お気づきの事と思いますが、ここのところ更新時間が著しく遅くなっております。
実は、ここ1週間ほど、非常に多忙を極めておりまして、皆様のブログを拝見しているうちに夜になってしまいます。
新しいブログもいくつか読んでいるのですが、さすがに「読破」にまで至らず、ご紹介ができません。

なによりインデックスの更新情報。手動でやっているため、なかなか追いつけません。というか、最近数が増えてまいりましたので、作業がしゃれにならないほど時間がかかるようになってきました(笑)。
掲載ブログのランキングクリックも、たまに抜けていたり・・・。

実は、その間、ブログ評論の編集会議なども行われたのですが、そちらでも「ペースが遅い」と説教される始末で、最近ここがプレッシャーになってきました(笑)。

ランキングご投票いただいている皆様にも、本当に申し訳ない次第です。

この「多忙」な時期は、もうちょっと続きそうです。が、こちらは今まで通り、毎日何時になろうと更新いたしますので、換わらぬご愛顧のほどお願い申し上げます。


    PetaPeta

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
スポンサーサイト
【この記事のURL】 | 今日の管理人室 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今日の管理人室 06.07.22 | ホーム | 今日の管理人室 06.07.08>>
コメント
シガシガ頑張ってくださいね。
こんにちは!
実はひそかに心配していました。今日の管理人室がしばらく更新されていなかったので・・。お忙しかったのですね。
こちらもバタバタしてコメントもできなかったのですが、著作権のいろいろなケースについてのお話、参考になりました。また、四コマも面白く、楽しみにしています。

抱えているブログが多くなればなるほど、いろいろな作業に時間と労力がかかることでしょう・・・。(手作業ですし)
大変でしょうが、多くのブロガーさんの励みになる『ブログ評論』ですから、これからも頑張ってくださいね。

私たちも諸々、シガシガ取り組んでいます!

【2006/07/21 12:30】 URL | さらさ #-[ 編集] | page top↑
さらささん、おひさしぶりです。

そうですねー。生涯でもめずらしいほどの多忙ぶりで、少しまいっておりました。
まぁ。そんなに長くはないと思うのですが。21日現在、抜け出しておりません。

更新情報を掲載する際は、ひとつずつ更新された記事を読んでいるのですが、それをやっているうちに「夜中」になってしまい、大慌てで『本日の逸品』を更新する、という感じです。
数が増えているので、以前よりずいぶんとかかるようになりました。

人間忙しいと雑になりますね。反省することしきりです。
でも、さらささんのコメント。励みになりました!
ありがとうございます。
【2006/07/21 17:35】 URL | PetaPeta #NB/JWtcg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bloghyoron.blog50.fc2.com/tb.php/263-46ce21e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
