スポンサーサイト
【この記事のURL】 | スポンサー広告 | page top↑
Di Verde

★女性のやさしさに溢れたシックな癒し系ブログ

ブログ名:Di Verde
ライター:YUE さん
更新率 :□□□□■
ためになる ←□□□□□□□□→ おもしろい
おすすめ記事:モノクローム
おすすめ記事:小さな小さな訪問客
おすすめ記事:師走の空

ライターYUEさんは、30代の女性のかたで、花や自然を中心とした美しいブログです。全体に、落ち着いたトーンでまとめられており、たいへん読みやすく、写真も奇麗(携帯のカメラだそうですが信じられません)。
形態は「写真付き日記ブログ」ですが、ときおり目の覚めるような詩や写真がまじっていて、ライターのかたの感性を感じ取ることができます。特に最近は、開設当初と比べるていちじるしく進化(?)し、女性らしい、しっとりとした雰囲気がなんとも素敵なブログです。
スポンサーサイト

テーマ:ブログ紹介 - ジャンル:ブログ

【この記事のURL】 | 文学的ブログ | トラックバック(3) | コメント(10) | page top↑
<<ケンタッキー州田舎暮らし【殿堂入り】 | ホーム | たんぽぽ館 フォトダイアリー>>
コメント
ありがとうございました
はじめまして。
今朝ブログをチェックしてびっくりしました。

ブログを書いていて、読む方がどんな印象をうけているのかなかなかわからないもので、
このようにご感想下さったことがとても嬉しく思いました。

おすすめ記事のところを見るとけっこう過去のものもあったりで、それも驚きました。

本当にありがとうございましたe-466
【2006/04/01 09:53】 URL | YUE #ga1cPeFw[ 編集] | page top↑
コメントをありがとうございます
YUE様、コメントをありがとうございます。
突然このような評論を書きましたこと、驚かれたことと思います。

ここで評論するブログは、一応、それなりに厳選いたしておりまして、読んだブログすべて、というわけではありません。
YUE様のブログは、文章もしっかりしておられ「読み物」としてたいへんに優れている、と判断させていただきました。
一応、ここを訪れられた方々に「推薦」するのが目的ですので、記事については全記事を拝見いたします。その上での評価です。

YUE様のブログは、開設当時から現在に至るまでの進歩がうかがえ、たいへん楽しく拝見できました。
こちらこそ、たいへんに感謝申し上げております。
【2006/04/01 10:41】 URL | PetaPeta #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/05 19:02】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/19 21:14】 | #[ 編集] | page top↑
ご依頼
更新お疲れ様です。
トラックバックの差し替えをお願いしたく参じました。

先ほどこちらの記事にトラックバックいたしました。拙い文章力絞ってこちらのご紹介を書いてみました(^_^;)

その記事に再度トラックバックをお願いできますでしょうか。
ついでにこの記事に私がトラックバックいたしました『赤と青(続編の方)』の削除も重ねてお願い致します。

お手数おかけいたしますがよろしくお願い致します。




(そして長い)追伸:管理者のみ閲覧コメントのほうも↑に残しました。いつもお気遣い下さりありがとうございます。
先日ブログを始めて一年が経ちました。
更新意欲の理由の中にこちらの存在があることは確かです。見つけて下さったこと今でも感謝しております。
自由奔放…とまでは至りませんが野の花のようなブログを目指してこれからも自分の言葉で綴ってまいりたいと思っています。
どうぞこれからも温かな眼差しで見守って下さいますよう宜しくお願いいたします。
【2006/06/20 04:41】 URL | YUE #7PTdsqqs[ 編集] | page top↑
YUEさん。こんにちは。

ご指定の通り、TBを行ったつもりですが、そうなっているかどうか不安です(笑)。
なにしろ、トラックバックって、ややこしいですよね。毎回使ってはいるのですが。
まさか「ブログ評論」がレビューされるとは思ってもおりませんでした。うれしいものなんですね(笑)。
なにしろ、なかなかそういう立場にはなりませんで、初めて味わいました。
ありがとうございました。
【2006/06/20 09:48】 URL | PetaPeta #4vxkCmu6[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/20 20:20】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/22 01:05】 | #[ 編集] | page top↑
ご連絡です
PetaPetaさんへ

ブログを移転いたしました。
日々この場所を忘れたことはありません。
一日も早くのご復帰、ご全快を心よりお祈りしております。

please comeback~
【2006/11/26 22:09】 URL | Yue #7PTdsqqs[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/23 05:35】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bloghyoron.blog50.fc2.com/tb.php/27-81d0a7cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ評論
今日はひとつ びっくりウレシイ ことがありました。 ブログ評論 (→携帯版) 管理人:PetaPeta さんこちらでこのブログが紹介されておりました! ↓記事はこちら Di Verde【2006/04/01 13:36】
ブログ評論
ブログ評論/PetaPeta さん星の数ほど存在するブログの中から選び抜き紹介をなさっています。おもしろいブログ、ためになるブログ、役にたつブログ、文学的ブログ、日記ブログ、フォ Di Verde【2006/06/20 02:31】
Di Verde
─ Di Verde ─ripartenzaタイトルが変わりました。お気に入り登録の変更下さった皆様にはお手数おかけいたしました。ご報告等は特に必要ありませんが(お礼を兼ねて出向きます)ご連絡下さった皆様ありがとうございました。「Di Verde」は私が一年以上ずっと続けてきたブ * Di Verde *【2006/11/26 22:05】
| ホーム |
