スポンサーサイト
【この記事のURL】 | スポンサー広告 | page top↑
本日の逸品 06.07.29
[ATLANTIDA-ギリシャ便り-]『神が与えてくれた祝福の木 』
ライター:Harula さん
■ひとこと

ようやく引っ越し(ブログではなく家そのもののお引っ越しです)を終えられたHarulaさん。ブログも復活されました。今回の記事はオリーブオイルについてですが、記事の深さもあいかわらずで一安心です。

『[ATLANTIDA-ギリシャ便り-]レビュー』
スポンサーサイト
【この記事のURL】 | 本日の逸品 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<本日の逸品 06.07.30 | ホーム | 本日の逸品 06.07.28>>
コメント
お久しぶりです
やっと復活ができこの2日PCの前に座りっきりです。貴殿のページを読んでいる最中に本日の逸品に自分のBLOGが入ってちょっとびっくりしてしまいました。
1ヶ月間の間にブログペットなるものができて今日は、すべてクリックして楽しんでしまいました。
たれハスキーに乾杯です!
【2006/07/30 01:05】 URL | harula #rbF5.QZA[ 編集] | page top↑
harulaさん、どうやら引っ越しは無事終了されたみたいですね。なによりでした。
すぐに復帰するものと思っておりましたら、なかなか更新されなかったので、ちょっと心配しておりました。

ここのところ、個人的に多忙を極めていて、こちらのブログもあまり新しいものを掲載できずにおります。
本来は4コマも更新しなくてはならないのですが、来週あたりまでは、けっこう大変そうです。

でも、ATRANTIDA~も回復されたので、これを機に、こちらも、なんとか時間をつくっていきたいと思います。
【2006/07/30 08:19】 URL | PetaPeta #4vxkCmu6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bloghyoron.blog50.fc2.com/tb.php/273-ed5d7344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
