スポンサーサイト
【この記事のURL】 | スポンサー広告 | page top↑
今日の管理人室 06.07.30
ようやく
忙殺されていた日々から、少し解放されました。

とにかく風呂に入る暇がないほどなので、ブログの更新などとんでもない話で、それでも『本日の逸品』だけは、と続けておりました。
今後は、少し以前のペースにもどれるのではないか?と、自分でもほのかな期待をよせております。

ずっとお読みいただいていた皆様には、本当に申し訳ない次第です。
また、ランキングご投票し続けてくださった皆様、本当にありがとうございました。

そう言えば、ランキングですが、忙殺されておりました間、ホテルなどから投票しておりましたが、FC2ランキングに入っておられる方のものは、一度たりとカウントされませんでした。もちろん『ブログ評論』もそうです。

以前は、Safari(Mac用のブラウザです)のせいかとも思っていたのですが、どうやらそうではないらしい。
他のブラウザでも、Windowsを使ってもポイントはまったく動きません。

2つ以上のランキングに参加されている方の場合、他は確実にカウントされていくので、どうやらFC2ランキング独自の不具合のようです。
1ヶ月くらい続いているみたいなので、これは直る日が来ないかも?
もう少し様子を見て、変化がないようなら、ここもFC2ランキングはやめようと思います。

クリックいただいた皆様には、本当に申し訳ない次第です。


FC2ブログランキング
人気ブログランキング
スポンサーサイト
【この記事のURL】 | 今日の管理人室 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今日の管理人室 06.08.03 | ホーム | 今日の管理人室 06.07.22>>
コメント
色々とお忙しかったのですねw
ペースが乱れると取り戻すのが大変ですけど頑張ってくださいw
【2006/08/01 23:15】 URL | わがつく #-[ 編集] | page top↑
わがつくさん、わざわざコメント恐縮です。

そうなんです。ペースをとりもどすってたいへんですね。
今つくづくそう思っております。
今週くらいには、なんとかなるかと思うのですが・・・。
【2006/08/01 23:37】 URL | PetaPeta #4vxkCmu6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bloghyoron.blog50.fc2.com/tb.php/275-19747261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
