fc2ブログ
今日の管理人室 06.08.13
一時釈放
今朝、ひさしぶりにシャバに出ました。世の中すっかりお盆なんですね。

いやぁ。まいりましたまいりました。とうとう缶詰は外界から閉ざされてしまいまして、今回も「お盆だから」という一時帰郷です。
今からみなさんのブログを拝見いたしまして、しかも実家に帰郷しなくてはなりません。

結局、本のほうがページ大幅追加、となりまして原稿が大量に足りなくなりました。
本は1ページの単位で増えるのではなく、たいていは4ページの倍数で増えていきます。

イラストなどで増やしますと、イラストレーターさんに1カット単位でお金をとられるものですから、なるべく文章で増やしたがるんですね。出版社というのは。
また、画面のコピーなどは、カラーページが増えてしまうのでやりたがりません。

結果、増えたぶんは、ほとんど文章になります。

盆休みは2日だけ。つまり明日までです。

むろん、これは編集者さんも同じで、私の筆が遅いと、それにつきあわなくてはなりません。
今回ついたバイトの学生さんは沖縄のかたなので気の毒でしょうがありません。

みんな私が悪いんです。

あ。ブログ評論、更新しないと。

人気ブログランキング
スポンサーサイト



【この記事のURL】 | 本日の逸品 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<今日の管理人室 06.09.23 | ホーム | 今日の管理人室 06.08.08>>
コメント


★★★★ モバイル アフィリエイト ネットワーク ★★★★
>>★★ ケータイMAXからのお知らせです!★★<<
         突然の書込み恐れ入ります

↓ブログで【楽曲アフィリエイト】を掲載してみませんか?
http://www.ktnt.jp/?cid=ddsF

───────────────────────
【★業界初★】 個人サイトや個人ブログで着うた販売!
1曲単位で販売可能! 1曲単位で手数料がもらえます!
───────────────────────
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↓↓貴方のブログのご参加をお待ちしております!
http://www.ktnt.jp/?cid=ddsF
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


<<↓↓こちらもよろしくお願い致します!↓↓>>

↓MVPブログに賞金10万円 【ブログランキングToplog】
http://toplog.jp/?cid=ddsF

↓セカンドブログに最適 【簡単3分blogサービスPokelog】
http://pokelog.jp/
【2006/08/15 12:04】 URL | #-[ 編集] | page top↑
こんにちは
いいブログですね。
内容も充実しているし、デザインもきれいですね。
とっても見やすいです。
参考になりました。
私の携帯ショップサイトも是非訪問してみてください。
応援ポチッとしていきます。
【2006/08/22 09:30】 URL | ハンシン #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/27 08:37】 | #[ 編集] | page top↑
初めまして。
めっちゃ面白いっすね。
しかもすごい量!!

まさか、こんなにたくさん
インタレスティングな
ブログがあろうとは・・・
【2006/08/29 14:10】 URL | massi #FYNxDbdY[ 編集] | page top↑
初めまして
ブログの探険をしているカーコといいますo(^-^)o ブログの評論って見ていてすごく楽しいですね!! 私も探険してきたブログの紹介などやってるので、とても勉強になります(>_<) 超初心者でまだ始めて一週間にもならず恐縮ですが、わたしのページで紹介したいと感じました。 よろしければ、返事をおまちしていますm(__)m
【2006/09/04 05:16】 URL | #-[ 編集] | page top↑
お忙しいのでしょうか
こんにちは、petapetaさん。
本の出版の方がお忙しいのでしょうか?
お盆休みが終わられても更新なさっていないのでブログ評論ファンとしてちょいと心配になりました。

【2006/09/07 05:06】 URL | harula #rbF5.QZA[ 編集] | page top↑
お体を大切に。
ご無沙汰しております。
ご多忙の状況がずっと続いておられるようですね・・。
私の方は「たいした用」でもないのですが、一ヶ月ほど碧に任せてPCから離れておりました。時間の経つのはあっという間ですね。
どうぞ無理をされませんよう、季節の変わり目ですのでご自愛ください。
またの更新を楽しみにしております。

【2006/09/07 13:40】 URL | さらさ #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです
今晩は。相当お忙しいようですね。
私は相変わらずやっております。
ブログの良いところは、自分のペースでやれることですからね。petapetaさんもご都合がよくなったら、また素敵なブログを紹介して下さい。

また、もし戻られたらブログ名をウルトラマイナーチェンジしていますので、拙ブログ名を修正して下さい。では、また、、、
【2006/09/15 01:20】 URL | pins-m #jgjl.5.E[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bloghyoron.blog50.fc2.com/tb.php/286-2b50dd79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |