スポンサーサイト
【この記事のURL】 | スポンサー広告 | page top↑
ピンズマスター(pinsmaster)

★無類のピンバッチコレクターズブログ

ブログ名:ピンズマスター(pinsmaster)
ライター:pinsmaster さん
更新率 :□□□□■
ためになる ←□□□□□□→ おもしろい
おすすめ記事:特定なし

自分の趣味やコレクションを紹介するブログはたくさんあります。これはそんなブログのひとつで、対象はピンズ、いわゆるバッチと言われるものです。
このかたは、単純にコレクションのピンズを紹介するばかりでなく、それぞれをわかりやすく分類、さらにはピンズの歴史、役割などにもふれ、ともするとコレクターの自己満足になりがちな記事を、実に上手に伝えています。
記事は、1記事1つ以上のピンズが平均的に紹介され、そんなものまで?と思われるものも、盛りだくさん。その奥深さに驚きます。
文章、構成、それぞれの記事の大きさもほぼ統一されていて、読みやすさもよく考えられています。これほどピンズについてよく書かれたホームページは他に無いかも知れません。
スポンサーサイト

テーマ:ブログ紹介 - ジャンル:ブログ

【この記事のURL】 | 趣味のブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<mocoのひとりごと2 | ホーム | Artdesign-Yasutake>>
コメント
初めまして
初めまして。
友人から言われて初めて気づきました。
紹介記事があまりにも私の意図するところと合致しているので驚きです。
それに紹介されている他の方々の素晴らしいblogにびっくり。
本当にランキングやアクセスなんて関係なく、それぞれの方の持ち味が存分に生かされた素晴らしいblogばかりですね。
これからも良いblogをどんどん紹介していって下さいね。
早速リンクさせて頂きました、、、
【2006/04/14 20:42】 URL | pins-m #4XDMNuc6[ 編集] | page top↑
はじめまして。ご丁重なコメントをありがとうございます。
通常、こちらでとりあげさせていただきましたブログは、TBにてご通知するのですが、稀にTBできないものや、封じられておられる方も多いため、まったくご通知なく掲載している場合がございます。
PinsMaster様のほうにもTBは送ったのですが、どういうわけか表示されませんでした。たいへん申し訳ございません。

ブログ内の説明にも書いておりますが、膨大なブログを読んでも、ここに掲載できるものは、本当にごくわずかです。特に個人的コレクションものは、公開されているわりには、自己満足に終始してしまっているものが多く、それを人に伝えよう、としているものは、実にわずかです。
そんな中でPinsMaster様のブログは、実に光っておりました。事実、私自身が、ずいぶんとはまって読ませていただきました。
あなた様のブログをご紹介したことそのものを誇らしく思っております。
またおじゃまさせていただきます。リンクしていただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
【2006/04/14 23:26】 URL | PetaPeta #4vxkCmu6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bloghyoron.blog50.fc2.com/tb.php/48-5590b9fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
