スポンサーサイト
【この記事のURL】 | スポンサー広告 | page top↑
mocoのひとりごと2
★フラワーアレンジメントの美術館

ブログ名:mocoのひとりごと2
ライター:moco さん
更新率 :□□□■□
系統: ためになる ←□□□□□□□→ おもしろい
おすすめ記事:特定なし

ライターmocoさんは、フラワーアレンジメントのプロのかたです。
記事は、mocoさん制作のフラワーアレンジメントの写真を中心に、短くたんたんと綴られています。
野に咲く花も美しいですが、人の演出する花の美しさは、芸術であることを思い知らされます。写真の技術もなかなかで、1記事ごと、1写真ごとに楽しむことができます。
それはさながら花の美術館。
スポンサーサイト

テーマ:ブログ紹介 - ジャンル:ブログ

【この記事のURL】 | アートブログ | トラックバック(2) | コメント(2) | page top↑
<<地球散歩 | ホーム | ピンズマスター(pinsmaster)>>
コメント
初めまして!ご紹介頂いたmocoです。
こんなに素敵に紹介頂き、恐縮&ビックリです。ありがとうございます。
【2006/04/07 12:54】 URL | moco #-[ 編集] | page top↑
moco様、コメントをありがとうございます。
また、おことわりもなくレビューを掲載いたしましたこと、お詫び申し上げます。
書評もそうですが、一般的に「無断」で評価するからこそレビュー、という慣習(?)に従っています。お許しください。

たいへん美しいブログ、いつも楽しみに拝見いたしておりました。この度、ここでご紹介できましたのは、ある意味「ようやく」といったところです。
【2006/04/08 06:30】 URL | PetaPeta #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bloghyoron.blog50.fc2.com/tb.php/49-07b50df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
私が・・・?!
昨日トラックバックがあったので、のぞいて見ると・・・私のブログが批評&紹介されているではありませんか?!ビックリ~~☆☆☆ブログ評論というページで、取り上げられ論評されていました。お褒めの言葉に預かり、光栄です。ありがとうございます。ブログを始め.... mocoのひとりごと2【2006/04/08 13:53】
本日の逸品 06.05.29
ブログは日々更新されてまいりますので、ここでご紹介いたしました時点とは違ってまいります。そこで、こちらでは、1日に1記事、今まで掲載されましたブログの中から「これは」と思わ ブログ評論【2006/05/29 06:17】
| ホーム |
