スポンサーサイト
【この記事のURL】 | スポンサー広告 | page top↑
地球散歩

★美しい写真と文章で綴られた世界旅行記

ブログ名:地球散歩
ライター:pino de roma さん  さらさ さん 碧 さん
更新率 :□□■□□
ためになる ←□□□□□□□→ おもしろい
おすすめ記事:
おすすめ記事:
おすすめ記事:日本

すでにこちらでご紹介いたしましたブログ『イスラミックブルー』のaoiさんが参加されている、主にヨーロッパを中心に紹介されている旅行記です。
ライターは言語ごとに3名いらっしゃいますが、文章、構成は統一されていて、あまりそれを感じさせません。aoiさんの『イスラミックブルー』もそうでしたが、たいへん文学的な高度な文章で綴られていて、1記事ごとに魅了されます。
複数の筆者のいるブログの共通点として、更新率が低いのが難点ですが、とにかくその美しい写真の数々は、写真集としてすでに優れていて、ブログ中でちょっとした海外旅行、文字通り「地球散歩」を楽しむことができます。
スポンサーサイト
【この記事のURL】 | ためになるブログ | トラックバック(1) | コメント(6) | page top↑
<<ナンバー 1 通信【殿堂入り】 | ホーム | mocoのひとりごと2>>
コメント
今後ともよろしくお願い致します。
私どもの『地球散歩』をこのような場所で取り上げていただき、大変嬉しく思っております。
始めてから間もなく一年。ようやく形も整ってきました。いただいた素敵な評論を励みに、これからも年齢を問わず、多くの人に楽しんでもらえる記事を書いていきたいと思います。
最後になりますが、膨大な量のブログの一つ一つにきちんと目を通した上で選択、評論されていることに感服するとともに、「良いものはよい」という姿勢に共感致します。折を見て、こちらで紹介されているブログを訪問してみるつもりです。
【2006/04/10 15:18】 URL | さらさ #-[ 編集] | page top↑
さらさ様、コメントをありがとうございます。
また、逆にお褒めいただき、かえって恐縮いたしております。

おっしゃいます通り、現在、日本では一番ブログを読んでいる、と自負いたしております(笑)。
ここに掲載するまでは、本当にたくさんのブログに目を通します。意外とないものなんです。これが。

『地球散歩』はaoi様の『イスラミックブルー』でも書きましたが、はるか以前に存じておりました。が、たまたまaoi様のブログを先に読み終えたものですから、順番が前後してしまいました。掲載の遅れましたこと、お詫び申し上げます。

タイトルといい、写真といい、本当に素晴らしいブログですね。今後ともおおいに期待しております。
【2006/04/11 04:48】 URL | PetaPeta #4vxkCmu6[ 編集] | page top↑
とても励みになっています
こちらで紹介されているブログを、読む楽しみが増えました。
ご紹介いただきましたことに加えて、新たに世界が広がったことがうれしいです。
さて、記事に夢中になっていて、今さっき気がついたのですが、トップに「地球散歩」の写真を見つけ驚きました。
ありがとうございます!
「地球散歩」、「イスラミック・ブルー」共に亀の歩みではありますが、今後ともよろしくお願いします。
【2006/05/03 23:28】 URL | aoi #-[ 編集] | page top↑
aoiさん。おひさしぶりでございます。

そうなんです。トップのBGを変更いたしまして、掲載させていただいているブログのページを、実に勝手に拝借いたしました。お許しください。今のところ、このBGは、掲載されているかた、それ以外のかたからも好評で、私も気に入っています。

それにしても『地球散歩』人気ありますね。あちこちから、こちらへコメントが届きます。ここだけの人気投票などを行ったら、ダントツなのではないでしょうか?もちろん、そのような企画はございませんが(笑)。

『イスラミックブルー』ともども毎日、拝見しています。更新されていなくても(笑)。
GWは、またしても国内におりますが、こちらで「地球散歩」させていただきます。
【2006/05/04 09:12】 URL | PetaPeta #4vxkCmu6[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/05 23:21】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/08 21:37】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bloghyoron.blog50.fc2.com/tb.php/52-db40976a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
本日の逸品 06.05.28
ブログは日々更新されてまいりますので、ここでご紹介いたしました時点とは違ってまいります。そこで、こちらでは、1日に1記事、今まで掲載されましたブログの中から「これは」と思わ ブログ評論【2006/05/28 00:13】
| ホーム |
