スポンサーサイト
【この記事のURL】 | スポンサー広告 | page top↑
月時館 Tsukijikan☆。.:*・゜【殿堂入り】
dendo
★「月」をテーマとした素敵で神秘的なブログ

ブログ名:月時館 Tsukijikan☆。.:*・゜
ライター:沙羅 さん
更新率 :□□□■□
系統: ためになる ←□□□□□□□→ おもしろい
おすすめ記事:月齢と呼び名
おすすめ記事:タロットカードの月
おすすめ記事:月の語源

「月」は、もともとどこか神秘的なところがありますが、このブログは、そんな「月」を、時に文学的に、時に科学的にと、あらゆる角度から見つめている実に素敵なブログです。
「おすすめ記事」を選ぶのに苦労するほど、それぞれが秀逸で、1行目からその世界に入り込むことができます。
ライター沙羅さんは、このブログの他にRosyMoonという、やはり月をテーマにしたHPも運営されていて、ブログ同様、神秘的で素敵な構成で楽しませてくれます。
その秀逸なデザイン、探求性、多角な視点のおもしろさ。文句なしの殿堂入り決定です。
スポンサーサイト

テーマ:ブログ紹介 - ジャンル:ブログ

【この記事のURL】 | 文学的ブログ | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<ATLANTIDA-ギリシャ便り | ホーム | ママと私のすてきレシピ>>
コメント
はじめまして。
Blog「月時館」について掲載して頂きありがとうございます。
検索の途中で偶然目にしたものでかなり驚き、本当に自分のBlogなのだろうかと目をこすりつつ確認してしまいました(笑)

評価や殿堂入り…大変嬉しく、今後の励みになりました。
こちらで紹介されたBlogも拝見させて頂き、これからも自分なりに楽しみながら更新していけたら…と思っています。


【2006/05/01 16:55】 URL | 沙羅 #IY7bLZJE[ 編集] | page top↑
沙羅様

はじめまして。主催のPetaPetaと申します。検索でこちらを見つけられましたとのこと、たいへん驚かれたことと恐縮いたします。

普通、掲載はTBなどでお知らせするのですが『月時間』にはTBを受け付けていないため(受付けない理由もよくわかります)、勝手な掲載となりました。お許しください。

幾度拝見しても素敵なブログですね。たくさんのかたが『月時間』には、驚かれたようです。
カラーリング、デザイン、文章と、本当にため息が出そうなほど。
素晴らしいです。
【2006/05/02 03:59】 URL | PetaPeta #4vxkCmu6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bloghyoron.blog50.fc2.com/tb.php/62-ddeda119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
本日の逸品 06.05.31
ブログは日々更新されてまいりますので、ここでご紹介いたしました時点とは違ってまいります。そこで、こちらでは、1日に1記事、今まで掲載されましたブログの中から「これは」と思わ ブログ評論【2006/05/31 10:35】
| ホーム |
