スポンサーサイト
【この記事のURL】 | スポンサー広告 | page top↑
ATLANTIDA-ギリシャ便り

★読み応え抜群のギリシャからのリポート

ブログ名:ATLANTIDA-ギリシャ便り
ライター:harula さん
更新率 :□□□□■
ためになる ←□□□□□□□→ おもしろい
おすすめ記事:ギリシャコーヒー占い
おすすめ記事:神話の中のバラ ?
おすすめ記事:勝利の女神 ニケ

海外からのブログは、たいへんに秀作が多く、毎度驚かされます。国内のブログと異なり、見るもの聞くもの、知らないことばかりですから「書きやすい」こともあるわけですが、そうしたことを差し引いたとしても、このブログはリポートとして間違いなくトップクラス。とにかく「ギリシャ」のことを、あらゆる面から紹介されていて、しかも記事ひとつひとつが、たいへん奥深く、興味をそそる内容になっています。 それらは単純な「国の紹介」の域をはるかに超えていて、読み物としてじゅうぶんにおもしろく、どなたにでも確実に「読み応え」があります。 おすすめ度120%。
スポンサーサイト

テーマ:ブログ紹介 - ジャンル:ブログ

【この記事のURL】 | 海外からブログ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<Photo.Color | ホーム | 月時館 Tsukijikan☆。.:*・゜【殿堂入り】>>
コメント
ありがとうございます
ご紹介をしていただいたATLANTIDA-ギリシャ便り-のBLOGをやっているharulaです。今日TBをしていただいているのを見ました。本当に光栄です。そろそろBLOGを始めて1年を迎えます。1年記念を前に本当にうれしい!今回のことを励みにこれからもがんばってやっていきます。皆さん。ギリシャに遊びに来てくださいね!!ありがとうございました。
【2006/04/16 20:35】 URL | harula #rbF5.QZA[ 編集] | page top↑
haliraさん、わざわざコメントをありがとうございます。
本当に素晴らしいブログですね。

ここは、一応全記事を読破してから掲載する、ということが建前になっているので、今までの記事は全て読ませていただきました。記事が多かったので、掲載が遅れてしまい、少々申し訳なく思っております。

ギリシャ直通の空路がないこと、初めて知りました。なにしろギリシャなので簡単に、じゃぁ明日まいります、とはいきませんが、こちらのブログを拝見していると、本当に行きたくなります。
そのせつは、ぜひお願いいたします(笑)。
これからも、素晴らしいブログ、継続されてください。

【2006/04/16 22:49】 URL | PetaPeta #-[ 編集] | page top↑
遅くなりましたが
PetaPetaさん、遅くなりましたがリンクをさせていただきました。よろしくお願いします。
今日は、私の好きなBLOG地球散歩さんのBLOGが掲載されてとてもうれしいです。
【2006/05/03 23:47】 URL | harula #rbF5.QZA[ 編集] | page top↑
harurlaさん。コメントありがとうございます。
『地球散歩』は奇麗ですよね。本当に感心します。タイトルも魅力たっぷりです。
でも『ギリシャ便り』も、じゅうぶんに負けていないと思います(勝ち負けではありませんけど)。1記事ずつの深さでは、ここの「海外からブログ」の中ではダントツです。
毎日拝見しています。

こちらかも、直リンク貼りました。よろしくお願いいたします。
【2006/05/04 09:04】 URL | PetaPeta #4vxkCmu6[ 編集] | page top↑
「ありがとう」って言いそびれたヤツいる?
PetaPeta さん。再度うれしいコメントをありがとうございます。
そしてリンクもしていただきうれしいです。

「ありがとう」って言いそびれたヤツいる?を朝、読みました。朝からもう5年も会っていない母を思いながら涙してしまいました。
心残るサイトですね。
【2006/05/06 14:33】 URL | harula #rbF5.QZA[ 編集] | page top↑
「ありがとう」って言いそびれたヤツいる?
harulaさん、こんにちは。
いつもご丁寧にコメントをいただき、ありがとうございます。

「ありがとう」って言いそびれたヤツいる?は、正直なところ「こたえた」というのが個人的感想です。私は20回くらいは繰り返し見ました。もうボロボロです(笑)。
本当に素晴らしい作品ですね。心を動かす力がある、というのはすごいことです。
【2006/05/07 22:00】 URL | PetaPeta #4vxkCmu6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bloghyoron.blog50.fc2.com/tb.php/65-fa827d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
