スポンサーサイト
【この記事のURL】 | スポンサー広告 | page top↑
「ありがとう」って言いそびれたヤツいる?
★ブログではありませんが・・・。

ブログ名:「ありがとう」って言いそびれたヤツいる?
ライター:京赫 さん
更新率 :
系統: ためになる ←□□□□□□□□→ おもしろい

これはブログではありません。レビューのためのブログを読んでいて「発見」したBGM付きのフラッシュです。
元は2chの書き込みらしいのですが。最後までごらんいただけば、言葉は必要ありません。BGMが入っているので、音量はONにしてご覧下さい。
スポンサーサイト
【この記事のURL】 | ブログ以外 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<まいど!sinsanです♪ | ホーム | Photo.Color>>
コメント
悲しいのと嬉しいので
涙がとまりません。
私も「ありがとう」って
言いそびれないように
生きていたいです。
【2006/04/16 20:53】 URL | まる #HlYXEWHA[ 編集] | page top↑
まるさん、おひさしぶりでございます。
今までブログだけを紹介してまいりましたが、これだけはどうしても「載せたい」と思い、掲載してしまいました。
ブログを拝見する限りでは、まる様もあたたかいご家族に囲まれていらっしゃるようで、そのあたたかさが、まる様のあたたかさを作っているのだなぁ、と、他人事ながら思います。

「ありがとう」って言いそびれていること。こうやって考えるとたくさんありますよね。
ショッキングなページでした。
【2006/04/16 22:52】 URL | PetaPeta #-[ 編集] | page top↑
とってもいいもの・・・見つけてくれて
ありがとうございます
【2006/05/04 13:56】 URL | photo-t #-[ 編集] | page top↑
Photo-tさん。こんにちは。

この後から、さまざまなFLASHやMOVIEを紹介するようになりましたが、やはりこれは特別でした。
文字の切り替わりが速いために、確認のために何度か見なくてはならなかったのですが、都度、ぼろぼろと泣きました。
本当にまいりました・・・。
【2006/05/05 08:37】 URL | PetaPeta #4vxkCmu6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bloghyoron.blog50.fc2.com/tb.php/67-16c9afc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
