スポンサーサイト
【この記事のURL】 | スポンサー広告 | page top↑
本日の逸品 2006.04.18
【The Prison Chronicle ~リアルタイム刑務所日記】『その6≪刑務所ヤクザ≫ 』
ジャンル:日記ブログ
ライター:mob さん

■ひとこと

昨日までの「春のたより」特集から一転。しかし、毎月18日は、このブログの専売です。すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、この日にしかブログが更新されないからです。詳しくはレビューをご覧下さい。
「人生はブーメランに似ている」。至言です。
スポンサーサイト
【この記事のURL】 | 本日の逸品 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<本日の逸品 2006.04.19 | ホーム | 本日の逸品 2006.04.17>>
コメント
こんにちは(*^ ー^*)
おすすめFC2ブログの三毛猫です☆同じ主旨でブログを紹介されているようなので嬉しくてランキングからきました☆

私はfc2ブログしか紹介させて頂いていないのでとっても興味があります。
今から仕事なのでまた帰ったら是非ゆっくり観させてくださいね☆
【2006/04/18 15:42】 URL | 三毛猫 #-[ 編集] | page top↑
はじめまして。PetaPetaです。

そうなんです。ランキングは、昨日初めて実験的に登録したのですが、ちょっとだけ驚きました。ここのランキング参加を見送ろうか、と思ったほどです(笑)。
思えばブログウォッチングというカテゴリーがあるくらいなのですから、そんなに不思議なことでもないのですが、一応、ここを始める時に、検索をかけて同種のものがないことを確認したつもりでしたので・・・。
もし、すでにあれば、このブログを私がやる必要性はあまりありませんから、どうしたもんかなぁ、と思っておりました。
なにしろブログの数たるや、たいへんなものですから、これを読んで選んでいくのは大変ですよね。おもしろいんですけど。
考えてみれば、ひと様のブログをどうこう書く、というのも気が引ける時があります。
でも、コメントをひとついただくたび、やってよかったなぁ、とも思います。

というわけで、よろしくお願いいたします。
【2006/04/18 16:45】 URL | PetaPeta #4vxkCmu6[ 編集] | page top↑
こんばんは(*^ ー^*)
楽天ありライブドアあり・・とにかくすごいですね☆折り紙ブログなんて匠の世界ですよ!

それで差し出がましいのですが「ブログ評論」を私に紹介させてくださいませんか?
うちと違ってブログスペースも広範囲だし、
内容も細かく分けていらっしゃるし、とても見易いです☆是非お願いします。

もしご迷惑でしたらお手数ですがご一報下さい。すぐに削除させて頂きます。
では宜しくお願いします♪
【2006/04/18 21:46】 URL | 三毛猫 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bloghyoron.blog50.fc2.com/tb.php/70-d2e76c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
