スポンサーサイト
【この記事のURL】 | スポンサー広告 | page top↑
本日の逸品 2006.04.19
【星月夜】『雨に濡れ・・』
ジャンル:文学的ブログ
ライター:想い さん

■ひとこと

想いさんの『星月夜』からは、しっとりとした春雨の写真をご紹介。心惹かれる風景です。
スポンサーサイト
【この記事のURL】 | 本日の逸品 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<本日の逸品 2006.04.20 | ホーム | 本日の逸品 2006.04.18>>
コメント
綺麗なブログですね・・・
まるで絵葉書のような写真でした☆
とっても素敵なブログです~(*^ ー^*)

BBSにコメントありがとうございました☆
「本日の逸品」はとってもいい志向ですね☆
PetaPetaさんがしっかりブログを読んでらっしゃるのもわかります♪

リンクしていただいてありがとうございました☆これからもよろしくお願いします(*^ ー^*)
【2006/04/19 10:10】 URL | 三毛猫 #-[ 編集] | page top↑
こんにちは。
そうですね。ここは奇麗ですね~。好きなブログのひとつです。って、ここで紹介してるのは、みんな好きだからなのですが。
想いさんのブログは、いろいろとあって、哀愁があるんですよ。この1枚ではとうていわからないのですが。
一応、ここの基準として、読破することを前提にしているので、全部読みます。最近、目が変になってきました(笑)。

さきほどブログを拝見していて、やはりランキング参加は悩まれたんですね。同じようなことをすると同じようなことで悩むものだな、と、感心してしまいました。

はたして、いつまでこのブログを続けるか、という大きな悩みもあるのですが。
三毛猫さんは、悩みませんか?
【2006/04/19 16:45】 URL | PetaPeta #4vxkCmu6[ 編集] | page top↑
こんばんは(*^ ー^*)
いつまでブログを続けるかですか?うわ・・考えたこともありませんでした。
ほんとだ。いつ辞めようか・・(笑)

でもそんな時でも更新しなくなって辞めるって
言うのは避けたいですね。もちろん更新できなくなったから辞めるんですけど、それでも
ちゃんとケジメはつけたいと思います。
petapetaさんもきっとそう思われてると思いますよ(*^ ー^*)

ランキングは悩みました。私自身ランキングについて無知なので(順位を知る方法も一昨日わかったレベルで、未だにIN・OUTがわかりません)掲載ブログに迷惑がかからないかとそればっかり気にしてました。
おかげさまで一杯障害が起こり呪われているんじゃないかと真剣に考えました(笑)
でも今は落ち着いているようです。

でも本心を言うとランキングは辞めたいです。
カウンターも解析もないうちのブログにランキングだけあっても意味がない(笑)

でもアンケートの結果そうしました。掲載ブログの管理人様あってのうちのブログですから
参加することに決めました。少しづつですが掲載ブログ様の順位も上がってるようです。
これは嬉しい結果です~~~
【2006/04/19 23:19】 URL | 三毛猫 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bloghyoron.blog50.fc2.com/tb.php/72-098caf86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
