スポンサーサイト
【この記事のURL】 | スポンサー広告 | page top↑
365日映画
★毎日届けられる映画レビュー

ブログ名:365日映画
ライター:stainbeck さん
更新率 :□□□□■
ためになる ←□□□□□□□→ おもしろい
おすすめ記事:特定なし

タイトルに偽りなし。毎日映画を紹介しれくれるブログです。
ハリウッド映画を中心に、それぞれにレビューを加えて紹介されていますが、記事を拝見する限りでは、紹介映画はすべてごらんになられているようです。レビューもなかなか。 映画のレビューブログはたくさんありますが、余計なものがまったくないため、実にわかりやすく、「新聞」のように読み続けることができます。
スポンサーサイト

テーマ:ブログ紹介 - ジャンル:ブログ

【この記事のURL】 | ためになるブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<artime -全国アート展情報ブログ | ホーム | 美保純☆Wロックな夜だから♪>>
コメント
こんにちは、
掲載ありがとうございます。

ほんとうにどうやって、
わたしのブログを探し当てて、
選んでいただいたのかにもびっくりしました。

ブログは、どんな文章を書くかよりも
どう改行すれば読みやすいかに
日々悩んでおりますので、
ブログ評論さまの批評も的確と感じます。

最近の悩みは、
400回くらい書いたところで、
もう毎日“ おもしろい映画のみ ”
紹介することはできないだろうな
ということです。

今回はありがとうございました。
【2006/04/22 17:49】 URL | stainbeck #-[ 編集] | page top↑
はじめまして。
唐突に紹介記事を書きましたこと、おゆるしください。

Stainbeckさんのブログは、実は2ヶ月前には見つけ出しておりました(バックトゥザフューチャーあたり)が、記事数がまだ少なかったので、成長する(?)のを、お待ちしておりました(笑)。
映画レビューブログは、実にたくさんありまして、膨大な数を読むことになりましたが、毎日1品、というところと、他の話題に振られないところに強く惹かれておりました。

そうですね。個人の観る事のできる数は限りがありますから、ある程度の時期からは、やむをえないと思います。
たぶんその頃には、たくさんの読者さんもいらっしゃるでしょうから、なにかヒントも出て来るのではないでしょうか?
とりあえずタイトル通り365本の映画レビューができれば、それはもうひとつの財産だと思います。
【2006/04/23 07:26】 URL | PetaPeta #4vxkCmu6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bloghyoron.blog50.fc2.com/tb.php/79-c3d272ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
