スポンサーサイト
【この記事のURL】 | スポンサー広告 | page top↑
くらしのなかにアタマのカタマリ
★書きなぐりイラストが楽しい主婦ブログ

ブログ名:くらしのなかにアタマのカタマリ
ライター:guwa さん
更新率 :□□□□■
系統: ためになる ←□□□□□□□→ おもしろい
おすすめ記事:本屋さんでのお仕事についてひとりごと。
おすすめ記事:秋葉原のドンキホーテに行ってみた。

ごくごく一般的な主婦の方の日記、なのですが、お絵描きソフトにマウスで無理矢理書いたと判断される「アニメ」が毎回添付され、これがコケティッシュで笑わせてくれます。
時に文字までマウスで書きなぐる(?)荒っぽさがまたいい味を出していて、記事ごとに「次回を楽しみ」にさせるものがあります。
アクセスも高いようで、独自な「主婦の輪」のコメントもなかなか。
スポンサーサイト

テーマ:ブログ紹介 - ジャンル:ブログ

【この記事のURL】 | 日記ブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<自画自賛 | ホーム | 物・モノ・mono>>
コメント
お邪魔いたします。。。
PetaPetaさん、初めまして。
自分のブログをこんな風に紹介していただいているのを見つけて、光栄ですし、驚いています。
しかも一番最初の記事で・・・どのような形で私のブログをお知りになったのでしょうか(^-^)

イラストは、ノートPCのタッチパッドを使って、指で描いています。お察しの通り、本当に力技でムリヤリです。笑。
今後もこのスタイルで参りますが、このムリヤリ加減をお気に召していただけたなら幸いです。

長々と失礼いたしました。
なんだか、とても嬉しかったもので・・・ありがとうございましたm(_ _)m
【2006/03/24 22:57】 URL | guwa #-[ 編集] | page top↑
Guwaさん コメントをありがとうございます。
また、勝手に「評論」を掲載いたしましたこと、おゆるしください。

Guwaさんのブログは、Gooブログの1000位から逆順にずっと読んでいって、2日目くらいに見つけました。それもずいぶんと前のことです。
その後、はじめから最後まで読破させていただき、書評としてまとめた次第です。

毎回登場する「書きなぐり」に、すっかりはまりまして、こちらでご紹介させていただきました。
アクセスランキングや、評価ランキングなどは、どうしても人為的なものに左右されてしまうので、良いブログが埋もれてしまいます。
良い物を書かれている方は、評価されるべき、と思いまして、こういったブログを設けた次第です。

たいへん楽しいブログをありがとうございます。ぜひ、今後も継続されてください。1ファンとして楽しみにしております。
【2006/03/25 04:05】 URL | PetaPeta #4vxkCmu6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bloghyoron.blog50.fc2.com/tb.php/8-ca14e9b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
