スポンサーサイト
【この記事のURL】 | スポンサー広告 | page top↑
寿司屋のおかみさん小話

★誰が見ても楽しい、創意工夫満点のお料理ブログ

ブログ名:寿司屋のおかみさん小話
ライター:寿司屋のおかみさん
更新率 :□□□□■
ためになる ←□□□□□□□→ おもしろい
おすすめ記事:寿司屋の卵焼きの作り方~ギョク(卵)
おすすめ記事:ひなまつり寿司★牛乳パックで簡単★
おすすめ記事:創作寿司★手毬寿司

いろいろなことがぎゅうぎゅうにつめられたチラシ寿司のようなブログなのですが、なんといっても、その創作料理の数々には文字通り舌を巻きます。おそらく、料理をまったくされないかたが読んでも、かなり楽しいブログではないでしょうか?
ライター「寿司屋のおかみさん」は、実はお店に出ていらっしゃるわけではないので、「寿司屋の奥さん」なのですが、1記事見れば、その料理の腕前はわかります。ときおり入る4コマ漫画もいい味出していて、とにかく毎日飽きさせません。なにより、ご本人がブログを書く事を、せいいっぱい楽しんでいるところに好感が持てます。
ブログとしての完成度も高く、お料理ブログとしては、初の殿堂入り
スポンサーサイト

テーマ:ブログ紹介 - ジャンル:ブログ

【この記事のURL】 | お料理ブログ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<悪徳商法撃退ブログ | ホーム | artime -全国アート展情報ブログ>>
コメント
感謝です。
はじめまして!ブログの紹介をしていただき、ありがとうございました!展堂入りなんて、嬉しくてパソコンの前で小躍りしました(笑)
これからも頑張ります~~!明日の記事で、このブログ評論さんの記事をリンクさせてくださいませ。本当にありがとうございました。
【2006/04/24 21:53】 URL | 寿司屋のおかみさん小話 #-[ 編集] | page top↑
ご丁重なコメントをありがとうございます。

本当に楽しいブログですね。ランキングもなににも参加せずに、あのアクセス数はすごいなぁ、と感心いたします。
あまりに人気がありましたので、ここで紹介していいものなのかどうか迷いましたが、一応、ここは「良いもの」を紹介する、ということを基本としているので、思った通りに書かせていただきました。
今後も楽しい記事、期待しております。
【2006/04/25 01:08】 URL | PetaPeta #4vxkCmu6[ 編集] | page top↑
キャッ! すごぉい
あ、あたし・・今日始めてたどり着き開かせていただいたブログがタイヘンなことになってた
殿堂入りぃ・・!!
おめでとうございます
これからゆっくりと拝読させていただきますぅ
【2006/04/25 23:37】 URL | baniramama #lMBqkpAs[ 編集] | page top↑
Baniramama様。はじめまして。
私のほうから、どうコメントしていいのかわかりませんが(笑)。
ぜひほかのブログもお楽しみください。膨大なブログから厳選したものですので、かなりお楽しみいただけるものと確信しております。
ご来訪ありがとうございました。
【2006/04/26 02:46】 URL | PetaPeta #4vxkCmu6[ 編集] | page top↑
こんにちは!
petapetaさん、先日はありがとうございました!今日、blogpeopleでブログリンクさせていただきました。いつでも見に来て、面白いブログをチェックしたいと思います♪殿堂入りのバナーは恥ずかしくて遠慮です・・・(笑)これからもおもしろいブログを紹介してくださいね~。
【2006/04/26 21:42】 URL | 寿司屋のおかみさん小話 #-[ 編集] | page top↑
おかみさん(と言えばよろしいのでしょうか?)
ありがとうございました。こちらでも直リンクを設けさせていただきました。

ほかの掲載ブログも、ぜひごらんになってください。本当に素晴らしいブログがたくさんあります。
【2006/04/27 10:11】 URL | PetaPeta #4vxkCmu6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bloghyoron.blog50.fc2.com/tb.php/83-8282f0ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
